SSブログ

英語 勉強|NHKラジオで流している英会話を使った番組は、どこにいてもP [英語勉強]

NHKラジオで流している英会話を使った番組は、
どこにいてもPC等で視聴することができて、
英語関係の番組としてとても評判がよく、
利用料が無料でこれだけレベルの高い英語の教材はないと思います。

不明な英文が出てきても、
幾つもの無料翻訳サイトや辞書が掲載されているサイトを利用したら日本語に変換可能なので、
そういったものを使いながら習得することをみなさんにご提案します。

有名なドンウィンスローの小説は、
めちゃくちゃユーモラスなので、
すぐに残りのページも知りたくなるのです。
英語の勉強という感じはあまりなくて、
続きに心惹かれるので英語勉強そのものを維持することができるのです。

とある英会話スクールのTOEICテスト向けクラスは、
全くの初級者から上級者まで、
ゴールの段階別になんと7段階に分かれています。
受験者の弱い箇所を徹底的に分析し得点アップに繋がる、
あなたのためのテキストを用意してくれるのです。

最近人気のヒアリングマラソンというものは、
聞き取りそのものだけでなく、
いわゆるシャドウイング方式、
「聞いたことを書き出す」ディクテーションなどの勉学にも流用可能なので、
各種合わせながらの勉強方式を進言します。


タグ:英語勉強
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。