SSブログ

英語 勉強 レベル TOEIC|某英会話学校のTOEICテスト向け講座は、全くの初心者からか [英語勉強]

某英会話学校のTOEICテスト向け講座は、
全くの初心者からかなりの上級者まで、
目的の得点スコアレベル毎になんと7段階に分かれています。
受験者の問題点を入念に洗い出しレベルアップする、
ぴったりの学習教材を揃えてくれます。

英語を話すには、
最初に「英文を読解するための文法」(入試問題等の文法問題を解くための受験勉強と分けて考えています。
)と「最低限の語句の知識」を覚え込む根気がなければならないのです。

いわゆるVOAの英会話ニュースは、
TOEICに毎度のように出される政治・経済ニュースや文化や科学に関する語彙が、
多数出てきますので、
TOEICの単語を暗記する1つの策として実効性があります。

一般的にTOEICで、
高レベルの得点を取ることを趣旨として英語を勉強しているタイプと、
英語をぺらぺらしゃべれるようになりたくて、
英語を学んでいる人とでは、
通常英語をあやつる力に大きな違いが生じる。

自分の場合は無料の英単語学習ソフトを取り寄せて、
大よそ2、
3年ほどの勉強のみで、
アメリカの大学院入試に合格できる程度のボキャブラリーをものにすることが可能になりました。


posted by 将軍 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。