SSブログ

英語 テスト カフェ TOEIC|TOEIC等の英語能力テストは、決まった時期に実施されるので [英語テスト]

TOEIC等の英語能力テストは、
決まった時期に実施されるので、
度々テストは受けられませんでしたが、
英検が基礎開発した新しいCASEC(キャセック)と言うテストは、
インターネットを利用して24時間常に受験できるから、
模試的な意味での訓練としてもオススメできます。

ふつう英会話カフェの目だった点は、
語学を学ぶ部分と実際的な英語を使えるカフェが、
一緒に楽しめる部分で、
自明ですが、
カフェに限った使用も構いません。

評判のラクラク英語マスター法が、
いかなる理屈で国際コミュニケーション英語能力テスト(TOEIC)に良い結果をもたらすのかというと、
正確に言うと世の中に浸透しているTOEIC対策の教材や、
講座には見られない独特の観点があるためです。

アメリカの大規模企業のお客様電話センターの九割方は、
意外かもしれませんがフィリピンに配されているのですが、
電話で話している米国人は、
先方がフィリピンの要員だとは気付かないでしょう。

自分の場合は無料のある英単語学習ソフトを有効活用して、
大よそ2年位の学習をしたのみで、
アメリカの大学院入試レベルの基本語彙を体得することができました。


posted by 将軍 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。