SSブログ

英語 力|学習することは楽しいということを掲げて、英会話のトータルの力 [英語力]

学習することは楽しいということを掲げて、
英会話のトータルの力を鍛え上げる講習内容があります。
そこではテーマにフィットしたおしゃべりによって話す能力を、
トピックや歌等の色々なテキストを駆使することで聞く力を上達させます。

英語を雨のように浴びせられる場合には、
たしかに聞きとる事に集中して、
判別できなかった音声を何回も朗読してみて、
今度はよく聴き取れるようにすることが肝心だ。

著名なロゼッタストーンでは、
日本語に翻訳してから考えたり、
単語あるいは文法などを教わるまま丸ごと覚えこむのではなく、
日本を出て海外で暮らすように、
肩の力を抜いて英語そのものを体得することができます。

iPhoneといった携帯や人気の高いAndroid等の、
英語のニュース番組アプリケーションを使うことで、
耳が英語耳になるように注力することが、
英語上級者になるための最も良い方法だと明言する。

「英語を話す国に行く」とか「外国人と交流する」とか「英語で会話している映画や、
英語の歌詞の音楽や英語のニュースを聴く」というように、
色々なやり方が一般的ですが、
ひとまず単語というものを2000個以上は記憶することです。


タグ:英語力
posted by 将軍 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。