SSブログ

英会話|効果的な英語の勉強をするのだとしたら、①まず先に何回もヒアリ [英会話]

効果的な英語の勉強をするのだとしたら、
①まず先に何回もヒアリングすること、
②考え方を日本語から英語に変換せず、
英語そのもので考える、
③一度覚えたことを銘記してキープすることが肝要になってきます。

どういう理由で日本の学校では、
英語で使われる事の多い「Get up」や「Sit down」と言う場合に、
そのまま読みの「ゲット・アップ」や「シット・ダウン」といったように発音する事が多いのか?こういう語句は「ゲラッ(プ)」「セダン」と発するべきなのだ。

あるオンライン英会話の学習方法は、
近ごろホットなフィリピンの英語教育を日本向けに改良した内容で、
気軽に英語を修得したい私たち日本人に、
英会話を身に付ける機会を安い価格でお送りしています。

英語の受験勉強などの知的技術だけでは、
英語は話せない。
それ以外に、
英語のEQ「心の知能指数」をアップさせることが、
英語を自由に話せるようにするために、
確実に重要事項であると想定している英会話訓練法があります。

有名な英語能力テストのTOEICの受験を決断している人たちは、
Android等の携帯情報サービスのソフトウェアの『TOEICリスニングLITE』という訓練プログラムが、
ヒアリング能力の発達に非常に効果があります。


タグ:英会話
posted by 将軍 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。